絶えず浪人する東大受験生

2018年筑波大学附属駒場高校卒。同年東京大学文科Ⅰ類不合格。併願校無し。彼女あり。そんな浪人生のブログです。コメント沢山ください、色んな人とお話がしたいです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行】広島旅行に行きました。【1・2日目】

こんにちは。旅行で更新遅れてすみません。ちゃあるずです。 早速ですが、浪人生が旅行なんかしてていいのかと思ったそこの貴方。全くもってその通りです。こう言うところが甘いから落ちるんだよなぁ……。 まぁ行ってしまったものはしょうがないので記録に残…

【2018東大本番】東大受験(文Ⅰ)の開示とその分析【不合格】

こんばんは。まだ浪人生としてのスタンスに戸惑うちゃあるずです。 今日は東大本番の開示が届いていたのでその分析と来年に向けての目標設定をしようと思います。 正直こんな成績晒すことに恥は無いのか、と言うレベルで酷いのですが、それを晒すくらいの度…

【初記事】初めまして。管理人のちゃあるずです。自己紹介。

初めまして。ブログを始めました、ちゃあるずです。(これからちゃあるずで通すのでこれでお願いします。いつかネタ切れの時に由来は記事にでもします) ブログというものをやるのが小学生以来(アメーバブログが流行っていた頃に微妙にやっていた)なのでよ…